ワイヤーポーチ

b0301469_22265612.jpg

ワイヤー口金を使ったファスナーポーチを作りました。
生地は、物語を感じる淡いトーンのクマ模様に、check&stripeのカラーリネンで。
b0301469_2227113.jpg

ファスナーを開けると、がばっと開いて中が見える優れもの。
内ポケットをつけたので、コスメポーチなんかにもよさそうです。

よくポーチを作っていますが、「どんな物を入れるの?」とか友達に聞かれたときにイマイチ答えられない私です。
というのも、ズボラで普段リップクリームくらいしか化粧品を持ち歩かないし、整理整頓が苦手で、ポーチをあまり使わないからなんです・・・
ポーチに小分けにすると中に何を入れたか忘れてしまうんです。
当然、カバンの底にも色々沈んでいますよ・・・

なので、整理整頓が出来る人は本当に尊敬します!
私の場合は、頭の中も整理が苦手というか、記憶の引き出しも中身がごちゃごちゃで、必要な時に必要なことが思い出せません^^;

作品とは関係ない告白でした。

そんなわけですぐ忘れちゃうから記録としてブログ書いてるのもあるかな!と思い至りました。
[PR]
by sa-aya-hand | 2014-01-21 22:35 | 小物 | Comments(0)

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧