アクセサリーポーチ 携帯用♪

b0301469_2230571.jpg

プロフィール写真に使っていながら、そういえば紹介していませんでした。

リバティプリントを使ったアクセサリーポーチです。
スタディオクリップさんのレシピを色々アレンジしたもの。
これまで何十個作ったかな〜というほど作って、その度に使いやすさを考えてアレンジしてみました^^
同じリバティの生地を使っても、タグやレース、ボタンなんかを色々変えてみたり・・・
小さいながらにパーツで色々工夫するのを楽しみながらたくさん作りました。

これは、昨年の夏に販売した分。

外出時や旅行時に、アクセサリーをちょっと取ってカバンに適当に入れたりすると困りますよね。
そこらに置いて忘れてしまったり。

b0301469_22354363.jpg

ファスナーポケットに、リングホルダーも付いているのでごちゃつかず、ミニポケットにはフタもつけたのでピアスやイヤリングも落ちにくいかな?と思います。

b0301469_22411183.jpg

後ろ側はポケットティッシュが入るようになっています。

記録用写真で敷いてる布がしわしわ過ぎますね^^;


----------------

長女がインフルエンザにかかってしまい、ハンドメイドどころではなくなってしまいました。
他の家族にうつらなければいいのですが;;
普段はうるさーい!と言いたくなるほど(いや、実際言ってしまっている)、お喋りな長女。
しかしいざ寝込んで静かになると、やっぱりどんなにうるさくても元気がいい!と思ってしまう勝手な母でした。
しんどそうな姿を見ていると、普段しょーもないことで怒ってるのも、元気ならなんでもいいやん!と反省するのですが、いざ元気になるとやっぱり色々言いたくなるのでしょうね・・・
[PR]
Commented by minamina-min at 2014-01-30 11:34
ロゴ画像ではカードケースかな?っと思ってました。
アクササリーポーチだったとは!
同じ形でも、色んな布やパーツを変えて作ると、
作ってる時も飽きないもんね~~~
クリアーな黄色のボタンが可愛い♪
Commented by sa-aya-hand at 2014-02-06 21:58
minさん
ちっちゃい画像だしなんのこっちゃーですよね。
同じ物を作っていると段々作り方のコツがつかめてきたり、あ、ここはこうしよとかアレンジしたくなったり・・・それもまた楽しいですね^^
by sa-aya-hand | 2014-01-28 22:48 | 小物 | Comments(2)

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧