リバティpuffなどでボックスティッシュ携帯用ケース

リバティの人気柄、PuffやFergusなどで「ボックスティッシュ携帯用ケース」を作りました。
なが〜い名前ですよね。でもそれ以上に最適な名前も思いつかず・・・

私は花粉症で、3月〜5月中旬くらいまでずっと鼻がぐずぐず。
シーズン中は柔らかいティッシュを持ち歩きたいところですが、ポケットティッシュはすぐなくなるし、柔らかいティッシュのポケットティッシュタイプはコスパが悪いイメージ!
で、こういうものを作って持ち歩いています。
家のボックスティッシュから中身を移して携帯用にしています。
これがなかなか便利〜で^^
子供も風邪をひくと鼻に来るタイプなので、手放せない存在です。

b0301469_963446.jpg

b0301469_964753.jpg
b0301469_971592.jpg


作り方は、studioclipさんのところから少しアレンジしました。

手作り市に向けて色々作ってるのでまた順次紹介していきますね
[PR]
by sa-aya-hand | 2014-02-22 09:07 | 小物 | Comments(0)

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧