リバティDelilah CavendishとAdelajdaでミニトート

check&stripeさんオリジナルの色づけのリバティプリントラミネートで、ミニトートを作りました。
裏はレーヨンシャンタンで。ラミネート×レーヨンシャンタンは、軽いけど形がしっかりしてお気に入りの組み合わせです。
b0301469_22515249.jpg


小さいのですが、マチを12センチとっているので意外と入る・・・かもしれません!
b0301469_22525465.jpg

お弁当箱とペットボトル(500mlのは縦に入れると上が少し出ます)とお財布なんかも入るので・・・OLさんのランチタイムなんかにぴったりではないでしょうか♪
もちろん、ちょっとした買い物や犬の散歩時などにもいいかと思います。

ただいまこちらのバッグを他色でも何点か製作中です。
[PR]
by sa-aya-hand | 2014-02-26 22:55 | カバン | Comments(0)

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧