リバティPatriciaで大人リュック

b0301469_2242449.jpg

先日の娘リュックはいわば試作でこちらが本番・・・と言ったら怒られますが^^;
母の知人より総リバティのラミネートでリュックサックを!とオーダー頂き・・・
リュックは作ったことないのにいきなり全部リバティでとはちょっとハードルが高すぎる!と先に作ったのが娘用でした。
パイピングはc&sさんで買っていたチャコールっぽいお色の物。
絶妙なくすんだ色がリバティになじみます。
子供リュックと同じく背面と肩ひもの裏面はメッシュ生地になっています。
スポーツジムに持って行きたいとのことで、内側を撥水加工のナイロンにしたのでした。
b0301469_2283598.jpg

おまけで共布のウェットティッシュケースとキーホルダー。

パターン選びからアレンジ、そして資材選びまでなかなか大変だったリュック製作。
喜んで頂けてよかったです^^
[PR]
by sa-aya-hand | 2014-08-21 22:11 | カバン | Comments(0)

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧