人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画発表

たいっへんお待たせしてしまい申し訳ありません!

先日募らせていただいた「もらってください企画」にありがたいことに5名の方からコメント頂けました(*^o^*)
ブログランキング等にも入っておらず、もともとの閲覧者数も少ないので誰もいなかったらどうしよう…と思ってたので本当に嬉しかったです。
何よりご覧頂いている方のお声が聞けるというのは嬉しく…はげみになります♪

さて、結果ですが、長女に協力してもらいくじびきしました。
(昨日やるつもりが、習い事から帰ったらバタバター!としてる間に寝てしまい…お待たせしてすみませんーヽ(´o`;

動画です。(この動画のアップにも手間取りさらにお待たせすることになってしまいました!すみません!)
次女の声が入ってたり、揺れてたりお見苦しい点ありますがご了承ください(*^o^*)
最初に応募された方のお名前書いた紙を入れて、混ぜて、引いてます。

ではラベンダーから!



ようこさんです!


次にピンク!



minさんです!

以上の2名様になります。
せっかくご参加いただいたのにはずれてしまったビーさん、しまうまさん、みかんさん、すみません!

またこういった機会できたらなと思いますので、ご参加いただければと思いますm(__)m
(他の人気ブログ様よりかは当選確率かなり高いと思います…!)

ようこさんとminさんにはメール便にて送らせていただきます(*^o^*)
お手数おかけしますが、以下のアドレスまでご住所と氏名をお送りいただければと思います。
すみません!この記事のコメント欄から「非公開コメント」にチェックを入れてそちらにご記入下さいm(__)m


ではでは、今回ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました♪
by sa-aya-hand | 2015-02-13 22:45 | おしらせ

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand