人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adelajdaでファスナーミニバッグ

いい感じに更新を続けられている・・・!
それもこれもファスナーが見つからないおかげ(しつこい)
35センチ両開きファスナーを使う以外のものはちょこちょこ制作しているんですよ。

Adelajdaでファスナーミニバッグ_b0301469_22511713.jpg

こちらも少し前にオーダー頂いて既にお渡しした分です。
jenny's ribbonsに次いでAdelajdaも大人気!!
そしてこの形も大人気!!スノーイングさまさまです。
だってこの形、すごく使いやすいです。
バッグの中でもOK,バス停へ子供を迎えにちょこっと行ったりするのもOKで。

そしてこのカーキ系と紺のナイロンを合わせるのはオーダー主様のアイデアです。
私だったら、無難にベージュとか合わせそうなところを、紺でぴりりとしまってadelajdaの柄がより引き立って見えます!
これは自分では思いつかないので作っていてさらに楽しかったです。

さてさて、今晩も裁断しまーす!
整理収納アドバイザー志望のお友達にごっちゃごちゃだった資材を整理してもらい・・・めちゃ見やすくなったのでがぜんやる気が!
その話はまたあらためて〜
by sa-aya-hand | 2015-06-25 22:56 | 小物

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand