人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adelajdaとmillieでふくふくポーチ(大)

連続更新だよ全員集合!(だれ
Adelajdaとmillieでふくふくポーチ(大)_b0301469_2215557.jpg

ちまちまと作りためていた物たちをまとめて写真撮ったので、ちょこっとずつ更新していきます。
ふくふくポーチは可愛いですねぇ。何十個作ったことか。
snowwingさんのパターンはシンプルなのですが出来上がると可愛くってくせになります。

前にcheck&stripeに行った時に購入したadelajdaのタナローン。
大人気柄で、ラミネートは売り切れ、店員さんにお伺いしても入荷予定はなしとのことで・・・タナローンを買ったのですがやはり可愛い〜
adelajdaで自分用の服作りたいな〜(妄想)

millieも、最初見たときはなんか地味?と思ったのですが、見れば見るほど味わいが出てくるというか・・・今では好きな柄のひとつです。


涼しくなってきたので自分の服が作りたいと思い、大人気ブログの手作り作家さん美濃羽まゆみさんの本をamazonで注文しました。
明日届くといいな。
fu-koさんも小さなお子さんのいるママさんなのですが、ご家族も大事にしつつ作家としても活躍していて本当にすごいと思います。
さらにシュっとしてておしゃれで可愛い!かんぺきすぎる〜落ち込む〜(笑
リネン等を使ったほっこり系のお洋服をぽちゃぽちゃの私が着ると妊婦と間違われそうな予感満々なのですが・・・2人目産まれてからこっち、ほんとに自分のオシャレ心がぜーんぜんなくなってしまい困ったもんなのです。
1人目のときはまだ、滲み出る生活感と戦う気概はあったと思うのですが、今では完全に白旗です。
ここらでいっちょ気を引き締めて、身も引き締めていきたいところです。

思いつくまま書いていたら何が言いたいのかよくわからない記事になりましたね・・・
夏休み明けでまだいろいろとペースが取り戻せていません^^;
by sa-aya-hand | 2015-09-03 22:36 | 小物

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand