人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドットリボン柄で5way付けポケット

ごぶさたしています〜
ブログ放置すみません。
作ってないわけじゃないんです。
いっぱい作ってるんですが、作りかけのやつもいっぱいあって、パソコンデスクの周りにバリケードが出来て近づけなかったのです。

そんな中、とっても気楽に楽しく作った移動ポケット。娘用です。
ドットリボン柄で5way付けポケット_b0301469_124229.gif
ドット×リボンって!!可愛くない訳ないでしょ〜な組み合わせ。
ドットリボン柄で5way付けポケット_b0301469_1376.gif

中にファスナーポケットが2カ所ありますので、キッズ携帯を持ち歩くときなんかにも。
普段の学校用にはオーバースペックかな?とも思いますが、バンソコとかファスナーのとこに入れたりもいいですよね。
フタの裏側がティッシュポケットになっています。
こちらのファスナーが、色取り合わせで入っていて持て余していたショッキングピンク。
娘の好きな紫色も合わせて。
普段なかなかしない派手目の合わせで、作っていても楽しかったです!
chikuchikuhappyさんの型紙で。

また気楽に更新していきます。
by sa-aya-hand | 2015-11-23 01:07 | 小物

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand