人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園・・・そして出店予定など☆

またまたお久しぶりです〜
入園・・・そして出店予定など☆_b0301469_1120299.jpg

入園・・・そして出店予定など☆_b0301469_11203849.jpg

とりあえず作ったものの写真はりつけときます。
リバティプリントsmall susanna(スモールスザンナ)の使いやすいサイズのトートバッグです。
(既に委託先で売れてしまったものの写真ですが。。。)

この4月に次女が入園しました!やったー!
横やりが入らずに、頭の中で描いた段取りどおりに家事が進んで行くのは気持ちがいいですねぇー
と言いつつ、間でちょいちょいダラダラしているのですけどね(笑)
そんなのもまた最高です。

通い始めは何度か泣いてしまったりもしましたが、昨日や今日は朝「早く行きたい」と言うぐらい^^
園バスに乗り込むときも振り返りもせずさっさと行ってしまいますよ〜たのもしい!
やっと給食も始まり、大丈夫かなーなんてハラハラする気持ちも落ち着いてきて・・・今朝は家事をしたり縫ったりこうやってブログを書き始めてみたり、心の余裕ハンパない!!

昨日はお誘い頂き、久々の!!子連れでないランチ!
取り分けしなくていいし、慌てて食べる必要もないのに、赤ちゃん時代からの早食いのクセが抜けないですが〜
楽しかったです^^
いろいろと作りたいものもありつつ、出店予定も決まりましたので準備もしていきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆5月14日(土) 10時〜15時
  場所:吹田歴史文化まちづくりセンター「浜屋敷」
 昨年の秋に出させて頂いた浜屋敷で、再びお友達にお誘い頂いて出店します^^

◆7月25日(月)10時〜16時
  第3回茨木ハピママフェスティバル
  場所:立命館いばらきフューチャープラザ 1階イベントホール
   green*teaゆかちゃんと一緒に出します!
  イベントが「キッズの笑顔が広がる」をテーマとしていますので、お子様向けのグッズやママさんに喜んで頂けるようなアイテムを作れたらなぁ・・・と思っています^^
(平日なので実家の都合つかなかったら子供2人会場に連れて行くかもです・・・大変そう^^;)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どんどん作っていろいろ挑戦の年にしたいと思います☆
by sa-aya-hand | 2016-04-21 11:32 | カバン

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand