人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルメシアンドッツとランドオブドリームスのダブルリボン

ダルメシアンドッツとランドオブドリームスのダブルリボン_b0301469_911988.jpg

今日も小物をご紹介〜
リバティとダンガリー生地を合わせたダブルリボンです♪
使用したリバティ左は、ダルメシアン・ドッツの黒。
右は、ランド・オブ・ドリームスです。
ダルメシアンドッツ、大人の方でもお使い頂けるのではないかと。
この柄、見れば見るほどハマるわ〜〜〜〜〜

このダブルリボンは、ブローチでもお作りしましたので、また写真撮ったらご紹介しますね。

小物のいいところはテレビを見ながらできることですね。
最近は、BSの無料チャンネル、D Life(ディーライフ)で海外ドラマを観るのにはまってます。
Bonesとか、キャッスル、NCIS・・・どれも殺人事件を取り扱った刑事物・・・
外国のは割と平気でグロい場面とかあるんですが、当たり前のように出てくるので慣れてきてしまいました。
作り物作り物・・・と。
1回完結で事件が解決するので、スピード感がいいんですよね〜^^
by sa-aya-hand | 2016-06-29 09:17 | 小物

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand