ペットボトルカバー

b0301469_13111021.jpg

b0301469_13112078.jpg

b0301469_13113357.jpg

ハピママフェスタに向けてペットボトルケースをたくさん作りました♪
スイーツ柄はYUWAの生地。大人の方でもお子さんにもお使い頂けるかと思います。
夏のお出かけはお茶が必須ですが、そのままカバンに入れるとしずくでカバンの中が濡れたり・・・しますよね。
内側には、こちらの保温保冷シートを使用しています。
私も使っていますが、お洗濯も出来るので安心です。

先週は調子よく作っていたのですが、今週に入って減速。
ぽけーっとしてしまっているので、マッサージをされている友人にお願いしてほぐしてもらってきました。
びっくりされるくらい凝ってました〜^^;
自分ではもう気付かないくらい。
でもしっかりほぐしてもらってスッキリ!
お迎えまで1時間ちょい。
夕飯の準備をパパッとしてしまって、少しでも製作します〜!
[PR]
by sa-aya-hand | 2016-07-12 13:16 | 小物 | Comments(0)

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧