Floral Eveのポケットトートとおしらせ

こんばんは^^
先日は、クリエイターズマーケット in ソリオにて作品をご覧頂いた皆様ありがとうございました^^
また、とても素敵なイベントを運営し事細かに配慮してくださるソリオのスタッフの皆様、ありがとうございました!
12月の出店は、申し込み期日が出店当日までで、帰宅後バタバタ家事をして子供たちと寝てしまったために申し込みできず・・・で出店しませんが、また機会がありましたら是非出店させて頂きたいと思っています。
会場は阪急宝塚駅から宝塚大劇場までの通り道にあり、歌劇を観に行かれると思われる華やかな装いの方が多く、色んな方のファッションを見ているだけでも楽しめました〜♪

さてさて、ちょっと前に作った新しい形のポケットトート
カーペンターズバッグ風です♪(この生地の画像、ロゴの中のブログアドレスが間違っている・・・!お恥ずかしい)
b0301469_23083369.jpg
サンドウ限定復刻色のFloral eveに、深い青緑の帆布ラミネートを合わせて、持ち手は合皮です。
b0301469_23083311.jpg
こちらのトートは、patternshop snowwingさんのバッグオーガナイザーを作ったところからトートバッグにしても絶対素敵!!
と応用して作りました^^
しかしすでにこちらのポケットトートはご購入頂き手元にはないのでした。
この形は使い勝手もよいのでまた作ります!

最近は、久しぶりに会ったお友達に「ブログ見てるよ〜!」と言ってもらって(更新あんまりしてない・・・)とドキっとしたり、新しく作品を置かせて頂くことになったお店のオーナーの方にインスタグラムが反響が大きいよ!とお伺いしたりで、発信することの大切さが身にしみました。
ついつい、作るのに一生懸命になっちゃって、写真を撮ったり取り込んだりアップしたりといったことがおろそかになってしまってました。

というわけで、数年前にやってみてよくわからず放置していたInstagramも、スマホに再インストール!
iphoneではないですしスマホのカメラいまいちなのですが制作中のものなんかもアップして行こうと思います〜
まだハンドメイド載せてませんが、よかったらフォローお願いします^^


ハンドメイド

[PR]
by sa-aya-hand | 2016-11-23 23:40 | カバン | Comments(0)

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧