人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sleeping roseでトートバッグ

sleeping roseでトートバッグ_b0301469_12155618.jpg

最近取りかかっていた大物です★色違いも作りました。

リバティsleeping roseのラミネートででトートバッグ!
外にもポケットがありますが、中ポケットが大充実〜なんですよ。
sleeping roseでトートバッグ_b0301469_1216379.jpg

写真がイマイチでわかりにくいですね^^;
普通のポケットに、ファスナーポケット、サイドにはスマホポケットとペットボトルホルダーもついています。
底板も入っているので型くずれの心配もなし。

sleeping roseでトートバッグ_b0301469_12295875.jpg
サイドにはDカンもつけたのでショルダーにもできますよ。
革がデザインのポイントにも☆

中地は軽くてしっかりするレーヨンを使いました。
濃いグリーンが上からチラリとのぞくので引き締めてもくれます。
シックな秋の雰囲気に仕上がって大満足です〜

これの他にも色々作って、金曜日から日の目を見るのですが、台風が!
かなり心配ですね〜

上の娘が強い風をものすごく怖がって泣くので、進路それてほしいです・・・
by sa-aya-hand | 2013-10-23 12:19 | カバン

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand