人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティコーデュロイとあったか素材のポシェット

リバティコーデュロイとあったか素材のポシェット_b0301469_2202324.jpg

リバティのコーデュロイをポイントとしたポシェットを作りました。
パターンは、またまたsnowwingさんのFichu&Blet Bagから、長さを変えたり内ポケットを付けたり、マグネットボタンを足したり・・・とアレンジを加えました。

起毛ヘリンボーンやウール、c&sのフレンチコーデュロイなどを合わせ、これからの季節あったかい感じに作りました。
冬はコートを着て全体的に落ち着いたトーンの服装になることが多いので、ポイントになりそうです^^



リバティコーデュロイとあったか素材のポシェット_b0301469_2265216.jpg

フタにはバテンレースとアンティークイニシャルタグをつけてみたり、色々遊んで楽しかったです。
写真ではわからないですが、ラメ入りツイードでちょっとキラキラ感があります。

リバティコーデュロイとあったか素材のポシェット_b0301469_2275582.jpg

リバティコーデュロイとあったか素材のポシェット_b0301469_2283850.jpg

リバティコーデュロイとあったか素材のポシェット_b0301469_2284959.jpg

リバティコーデュロイとあったか素材のポシェット_b0301469_22102148.jpg

中は今回もレーヨンシャンタン。
軽くて張りも出ます。
by sa-aya-hand | 2013-10-24 22:11 | カバン

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand