人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのリネンできんちゃくなど

イギリスのリネンできんちゃくなど_b0301469_22303037.jpg
イギリスのリネンできんちゃくなど_b0301469_2230424.jpg

こんばんは。
先週納品したらなんだか気が抜けてしまっていました。
木曜日まで京都にて作品が店頭に並んでいるのですが、どれだけ減ってかえってくるかドキドキです。
sleeping roseのトートバッグ2点など大物はどなたかのお手に渡ったとのこと、嬉しいです。

今回の写真の分は、夏に作ってすでにきんちゃく1個しか残っていないのですが・・・さらに慌てて撮って写真としても微妙です^^;

イギリスで買ってきてもらったリネンの生地で、全体に英字が配されたモノトーンでシックな雰囲気。
そこにレースやリボンでコラージュ風に飾りをつけてみました。
おそろいの生地でおなじみふくふくポーチも。
by sa-aya-hand | 2013-10-29 22:37 | 小物

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand