人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日は高槻手作り市です

3月16日は高槻手作り市です_b0301469_181381.jpg

日が迫って来たので再度お知らせです〜

お友達と一緒に「neliapila」という名前のブースで、「三輪神社の社務所の中」におります!
社務所入って右側2軒目?あたりです。

★開催日……2014年3月16日(日)・雨天中止

★開催時間…10:00~16:00

★開催場所…「三輪神社」 高槻市富田町
我々のブースは「社務所の中」です。


リバティだらけになりました。
もっと色々作りたかったのですが・・・時間切れ!
写真に写っている以外にも、 ブログでもご紹介したアクセサリーポーチやレトロ柄バッグなんかも出す予定です。


3月16日は高槻手作り市です_b0301469_194767.jpg
リバティ新柄forget me notのミニトートに小物やら〜
3月16日は高槻手作り市です_b0301469_1101730.jpg
飴ちゃんやリップを入れるのに人気のミニポや〜
3月16日は高槻手作り市です_b0301469_11037100.jpg
少ししかできませんでしたがミニウェッティケースとおしりふきケースやら〜

あとはふくふくポーチをもりもりっと!並べておりますので、お近くの方は是非見にいらしてくださいね。
by sa-aya-hand | 2014-03-15 01:11 | おしらせ

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand