人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻手作り市ありがとうございました!

高槻手作り市ありがとうございました!_b0301469_0215274.jpg


日曜日の高槻手作りは、お天気にも恵まれたくさんの方で賑わいました!
作品をご覧下さった方、お買い上げ下さった方ありがとうございました!!

実家の近くで子供の頃から知っている場所、普段はひっそりと落ち着いた雰囲気の三輪神社にこんなに多くの手作りのお店が!人が!と驚きと感慨深いものがありました。
外の様子も写真を撮っておけばよかった〜!

境内はお昼前後は歩くのも大変なほどにぎわったようです。
「ようです」というのは、私たちのブースは三輪神社の社務所内で、外の賑わいよりは落ち着いた感じで、畳の上でまったり♪出店させて頂きました。

イベント開始直後の10時過ぎこそ、中にお客様がやってこず少しそわそわ・・・しましたが、すぐに中にも続々と見に来られ、なんだかんだで途切れることなく、たくさんの方に作った物を手に取ってご覧頂けました。
あっという間に終了の4時!あまり他のブースをじっくり見る時間がなかったのが残念ではありました。

いつもは委託販売なので、実際にどういう物がお客様の目に留まって好まれるのかといったことや直接の感想など聞けて非常に良い体験でした!
そしてどこかで誰かが使ってくれているかと思うと・・・なんだか不思議で嬉しい気持ちですね^^

カバンが人気でしたので、次の機会には種類も増やして作って行けたらなと思っています。

そうそう、ブログを見て来て下さった方もいらっしゃって嬉しかったですー
おむつポーチなくてすみません・・・また作ります!


家族の協力のおかげで自分の好きなことする時間をもてました。
感謝感謝です!
午後から遊びに来た長女、お母さんのお手伝いする〜と張り切っていたらしいのですが、いざとなったらモジモジ・・・
んじゃ外で遊んで来たら?と行ったら飴細工は目の前で売り切れてしまい、紙芝居ではクイズに答えられずお菓子ゲットならずしょんぼり・・・
なんかちょっとかわいそうだったみたいなのですが、スイーツデコの体験で立派なスイーツデコの箱を父ちゃんにおねだり。
そこにお友達からもらった「おはじきシール」を入れて眺める日々です(笑)

ちなみに次女は実家で、母ちゃんが出て行った後も特に探すそぶりもなく、3時間たっぷりお昼寝してその後延々と台所の水道で水遊びしていたらしいです。


しばらくイベント用の物ばかり作っていたので、次は子供の春物など縫いたいと思います。
あ、あと増税前に大量の撮りためた写真のプリントも注文しなければ〜!チョイスが大変。
by sa-aya-hand | 2014-03-21 00:53 | おしらせ

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand