Delilah Cavendishでバケットトートとミニトート

高槻手作り市が終わってから気が抜けて、すっかりぼけぼけだらだらしております。
幼稚園の春休みも始まり、そうなるとなんだか慌ただしく騒がしく・・・
寝かしつけで一緒に寝てしまったり、起きれてもなんもやる気にならず。

がしかし!4月後半にはフリマ(これは古着類)出すし、5月3日は高槻ジャズストリートのアートの森にも出すしで、のんびりしている暇はないのです!

ちょっと気合い入れるためにブログ更新。

どちらも先日の手作り市でご購入頂きもう手元にないのですが、記録として載せておきます。
2014年春夏の新作プリントのリバティDelilah Cavendishのラミネートで、バケットトートの小サイズとミニトート。

b0301469_1674072.jpg

左は何個も作った人気の形バケットトート。shellbuttonさんの型紙で、中ポケットが充実しているやつです〜^^
右はオリジナルパターンというほどのもんでもないですが、気軽に持てるようにと作った例のミニトート。
お値段的にもミニトートの方が行程が少ないので少しお安いです。

b0301469_1683687.jpg

テープの継ぎ目は革でおしゃれに♪
ワンポイントになってますよ〜
持ち手もリネン混なので味があります。

b0301469_1691933.jpg

バケットトート、ブログを見て「どれくらいの大きさなの?」て質問を頂いたので、中にふくふくポーチ大を入れてみました・・・
が、わからないですかね^^;
by sa-aya-hand | 2014-03-30 16:13 | カバン

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る