人気ブログランキング | 話題のタグを見る

check&stripeさんへ☆

check&stripeさんへ☆_b0301469_13231968.jpg

ご依頼いただいてる分をひとまずまとめて裁断してから、タグがほとんどないことに気づきました。
朝から思い立って、芦屋川へ☆
給食始まったのでちょこちょこ出掛けられるようになって嬉しい。
次女はしばらくはお店のおままごとセットやお人形をお借りして機嫌良く遊んでいました(*^o^*)
平日でもたくさんのお客さんで賑わっていました。

2015s/s追加のnancy animalのラミネートがあったら欲しかったのですが、残念ながらどのお色もありませんでした(>_<)

check&stripeさんへ☆_b0301469_13232126.jpg

次女が一緒なので当然ゆっくり見られるわけもなく…
お店近くの公園でお昼にパンを食べて、たくさん遊びました。
遊びながらパンを食べるお行儀の悪さです(^^;;

check&stripeさんへ☆_b0301469_13232332.jpg

adelajdaのパステル系が可愛かったのでそれとタグをゲット☆
服地も可愛いのがいっぱいあって、娘たちに縫いたいな〜と思ったのですが、裁断で止まってる娘服が何枚もあるので我慢我慢!でした。
by sa-aya-hand | 2015-04-30 12:31

★11月20日宝塚ソリオクリエイターズマーケットありがとうございました★いかなるサイトへも無断での画像転載お断りします。


by sa-aya-hand